SSブログ

株式 喫茶〈635〉 [カフェタイム]

☆日経平均小幅続落

週末G20での金融規制改革などをにらみ動きの少ない展開でした。
TOPIXは小幅反発しています。

来週から本邦も決算発表が本格化します。まったく期待のもてない政治より、まず民から回復でしょう。
来週はFOMCもあることから注目日の26日以降動きがでることを想定して、まずは軽めにポジションをとりました。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

今日はあまり下げませんでしたね。もう少し下げてくれると思ってたんですが・・・強欲な私は押し目を逃したのかもしれません。まあ、谷越えで買えればOKなので、来週頑張ります。
鳩山さんは本当に末期の安倍さんに似てきましたね。
で、小沢さんもいい加減におとなしくすればいいのに、何考えてるんですかね。また、何をしたいのか分からんです民主党さんは・・・
誰でもいいので、納得のいく景気高揚策を掲げてくれませんかね。一票入れますよその政党に・・・。
by PAPAです (2010-04-24 00:11) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
つい1年ぐらい前に、市場原理主義は終わったとか、アメリカはしばらく立ち直れないとか言ってる人々が日本のテレビで国民を洗脳してましたけど、NY市場は高値更新で1年7ヶ月ぶりの水準ですよ。
他国のことをぐだぐだ言う前に確り原因分析をして対応策をうつということがこの国の政治家やテレビに出ている有識者にはないんですよね。
まあこの国に政治はワイドショーで芸能やお笑いネタと同じレベルで伝えられていますから・・・
国民の意識改革も必要なんでしょうね。
by AI リサーチ (2010-04-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。