SSブログ

株式 喫茶〈636〉 [カフェタイム]

☆注目日は251.33円高上げ幅は2月22日以来2ヶ月ぶりの大きさ

先週末にパラボリック日足でドル円はドル買い転換していました。
そして、今日日経平均も買い転換となりました。
終値は11165.79円で5日移動平均・25日移動平均ともにクリアしました。
先週末半分ポジションを作っておいて今日のところは正解だったようです。

今日驚いたのは、新党改革に参議院選挙で投票したい人が7%もいるそうです。
改革クラブにはいれないが舛添さんならということでしょうか?しかし比例で当選してしまえばべつに舛添代表に従わなくても参議院は6年間議員ができますから・・・
そもそも顧問だとか幹事長だとか言っている人は前回どの党の比例で当選したのでしたっけ・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PAPAです

今日の暴騰は予想外、200円以上の上昇は予想できませんでした。先週末までにポジションを作り損ねた私としては、指値を引き上げるかどうか迷うところです。
GWはそれなりにポジションを作って臨もうと思ってますが、果たしてうまくいくでしょうか・・・
鳩ポッポ首相は審議の結果「不起訴相当」となったようです。本人の関与を示す証拠がないとのことですが、それはそうとしても、管理責任があるでしょ。何でしゃーしゃーと総理大臣を続けてるんですかね。厚顔無恥なんでしょうか、考える能力がないのか・・・
それにしても、この状態で、与党を攻めきれない自民党はやはり死に体ですね。かと言って舛添さんかー・・・まあ、嫌いではないんですけどね。実績がないですからね。

by PAPAです (2010-04-26 21:10) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
小沢さんは起訴相当でしたね、民主党がまたまた揺れそうです。
今度の参議院選挙はしっかりと候補者と政党を見極めて投票しようと思います。
by AI リサーチ (2010-04-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。