SSブログ

5月の注目日〈2010〉 [予測]

☆来月の株式注目日:5月20日(木)

『4月の注目日』は4月2日(金)と4月26日(月)でした。

結果は

・4月2日(金)は、高値圏とはなりましたが、実際の高値(11408円)は翌営業日の5日でした。
・4月26日(月)は251.33円高の大幅上昇でした。またその前営業日の23日が4月の安値(10865円)となりました。
4月の相場は、概ね11000円台の前半での揉み合いといった動きでした。想定していた「もうはまだまだはもう」といったイメージの展開です。5月のGW明けに今月に仕込んだポジションがワークするといいのですが・・・

5月の満月は28日です。新月は14日となります。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

私もGW中に海外で良い相場が続き、GW明けに上昇トレンドになってくれることを祈りながら、GWは怠惰なお休みをいただくつもりです。
でも、今日の相場は今一元気のない相場でしたね。寄り付き後は元気なく、結局は陰線。GW後に期待です。
私はGWは特に予定なく、ダラダラすすつもりです。でも、子供たちが許してくれるかどうか・・・
by PAPAです (2010-04-30 22:07) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
昨晩のNY市場はGSの捜査で下落してしまいましたね。まあ来週も海外は3営業日ありますから果報は寝て待てですか・・・
天気もいいようなので私の方はGWは、愛車でサイクリングしてきます。
by AI リサーチ (2010-05-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。