SSブログ

株式 喫茶〈640〉 [カフェタイム]

☆3月4日以来2ヶ月ぶりのレベルへ急落

売買代金は2.2兆円、売買高31.1億株と大商いでした。
昨日全面撤退していたことから難は逃れましたが、NY市場での誤発注をきっかけとした急落を日本のマスコミはギリシャ・ギリシャと分からないまま不安心理を煽り相変わらずの対応です。
筆者の下値目処10300円を一時割込み10257.33円まで下げたものの終値では10300円台を維持できてホットしています。
今晩の米雇用統計を受けたNY市場が落ち着くようであれば来週は買いを入れてもいいのかなと思っていますが。これだけムードが悪くなった後なのでゆっくり仕込めばいいと思っています。
(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

いやいや、ポジションクローズが1日遅かったです。今年、年初よりちびちび積み上げた利益が吹き飛びました。
私の場合、ロスカットは成り行きで行うことにしていますが、今日の底値で持っていかれました。そしてその後、やや持ち直し。まあ仕方ないですけど・・・
もうすぐNYが始まります。さてどうでしょう・・・何か今回の急激な下げの裏には特定の人の恣意的な思惑があるような気がしてます。この下げは調整を待っていた人には良かったのかもしれませんが、何となく虚実のような気がしてます。
by PAPAです (2010-05-07 22:12) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
昨晩のNY市場も続落してしまいました。
厳しい外部環境が続きますが、ココはじっくり腰を据えて対応したいと思っています。
頑張りましょう・・・
by AI リサーチ (2010-05-08 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。