SSブログ

株式 喫茶〈654〉 [カフェタイム]

☆日経平均は3日続伸

今月も残り1営業日となりましたが、どうやら10000円台すら回復できないようです。
6月相場は過去10年7勝3敗で勝率トップですが、下げトレンドから脱出できるでしょうか?

今月でチャートの形はすごく悪くなりました。とりあえず身軽なポジションで対応しようと思います。
(※)相場は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

本当によく判らない動きが続きますねー。5/25の大幅下落をその後の3日で取り戻した感じですが、何でこの動きですかね。私はまだ半分ぐらいポジションを持ってます。今日は満月でしたね、この時間、NYはちょっと下げているみたいですが、良いところで変えてきてほしいものです。
来週はどうなるでしょう。5月はさんざんだったので、6月以降に期待したいものです。

by PAPAです (2010-05-28 23:08) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
5月はさんざんでしたが、6月は過去上昇する確率が高いので期待したいものですね。
by AI リサーチ (2010-05-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。