SSブログ

株式 喫茶〈660〉 [カフェタイム]

☆年初来安値更新9439.13円

今日はザラ場の安値も更新し9378.23円まで下げる場面がありました。
売買代金は1.38兆円、売買高20.4億株となっています。明日はメジャーSQ前日ですが後場に動きがあるでしょうか?

筆者の注目している郵政法案の行方が微妙になってきました。
国民新党は成立しなければ連立離脱と言っていますが、離脱してもらったほうが菅政権にはいいのではないでしょうか?国民新党の参議院議員は6人ですが、今回改選の方が3人ですから選挙後連立の重要性はなくなると思いますし、郵政法案を成立させてしまえば選挙後単独過半数がとれないときの連立のパートナーが限られてしまいます。
亀井さんの社会主義的発想から離脱するうえでも連立解消に期待しています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

PAPAです

引き続き厳しい相場が続きますが、AIさんの言われた政治の転換ポイントが、株価反騰のきっかけになるかもしれないですね。今国会での郵政法案見送り→亀井大臣辞任→連立解消→金融株高騰→株式相場全体の反転・・・っとこんな感じでどうでしょう。まあ、兎に角、社会主義的な発想は撲滅いただきたいので、菅さんよろしくって感じです。
by PAPAです (2010-06-09 22:37) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
今度の参議院選挙は有権者である我々も確り選ばないといけませんね。
自分達で選んでおいて政治家のせいになんでもしていては・・・
まずは自己責任の原則。
by AI リサーチ (2010-06-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。