SSブログ

拝啓 個人投資家様〈70〉 [雑感]

☆たくさん集めて、たくさん配る政権を選ぶのか?

各党のマニフェストが出揃った、しかし、国が破綻しそうならばまずは増税の前に国会議員や公務員の身切るリストラが必要ではないだろうか?

みんなの党では、衆議院議員180人削減、参議院議員142人削減をあげている。議員が減ってこまるのは、議員さんだけで一般国民はこまりません。

今日のみんなの党の渡辺代表インタビューで「最悪のケースは参院選で民主党が単独過半数を占めて、3年間国民が政権政党に駄目だしできなくなること」と言っていましたが、筆者もそう思います。
残り1ヶ月弱ですが、ムードだけで投票するのは有権者にも大きな責任があることを考える必要があると思います。

半年待たされた民主党の成長戦略でしたが、明るい将来が感じられなかったのは筆者だけでしょうか?
みんなの党の10年間で所得を5割アップのほうを支持します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。