SSブログ

株式関連図書〈297〉 [おすすめ]

☆そのときに私たちは何をすべきか?

資産倍増の大チャンスである2011年に、具体的に何をすべきか。
初心者でもこの大チャンスが到来する時期に確実に資産を倍増する方法をレクチャーします!

今から動いた人が、2013年に笑う! プロに学ぶ資産倍増の投資戦略

今から動いた人が、2013年に笑う! プロに学ぶ資産倍増の投資戦略

  • 作者: 菅下清廣
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PAPAです

ご無沙汰してます。最近は少し仕事が忙しく、サッカーのW杯を見るのも忙しかったので、ご無沙汰してました。
サッカーにかまけている間に、ポジションは大幅に落ち込んでしまいました。ちょっと反省しています。私が参考にしている人が、先週の日曜日に「相場は9,500円まで下落するので、月曜日(21日)に全部売る」と言ってました。もし月曜日に全部売っていたとしたら、絶妙なタイミングでのポジションクローズだったでしょう。残念ながら私はその意見に耳を貸さず、全く売買をしていません。結果、ちょっと厳しい状況です。
こうなったら「岡ちゃんジャパン」に頑張ってもらい、憂さを晴らしてほしいものです。
by PAPAです (2010-06-27 20:33) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
相場も天気も梅雨でうっとうしいですね。
せめて、明日のサッカーは日本勝利を期待したいです。
政治は相変わらず、具体的に何をどうするがなくて消費税音頭を踊っていますが、やはり何をどうすることによって閉塞感を打破するのかが大切ではないでしょうか?

by AI リサーチ (2010-06-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。