SSブログ

株式 喫茶〈669〉 [カフェタイム]

☆株式市場は方向感なし

今日の売買代金は1兆円、売買高15.1億株と商い見送り状況でした。
一時10000円台を回復するも上値は重く結局日経平均は小幅反発でした。

今日発表された投資主体別売買動向は、外国人が現物を744億円買越し、先物でも500億円買越しています。
信託銀行は現物172億円、先物も60億円の買越しです。
個人は現物919億円売越し、先物も39億円の売越しています。

いよいよ選挙が始まりました。
今の日本は、仁徳天皇のことば「高き屋にのぼりて見れば煙り立つ、民のかまどはにぎはひにけり」の考え方ではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

ご無沙汰しています。今日はサッカーを見るために21時に寝る予定です。それはさておき、今一な相場が続いていますねー。私は全く動いていません。結果的に2週間ぐらい前と損益は殆ど変わってません。方向感のないときは、あせっても駄目・・・・・と決め込みました。
個別株では+20%近いものから、▲20%ぐらいのものまであり、結果として±2%・・・というところでしょうか。
個別株の中には上昇しているものもあるのに、全体であ冴えないのは困ったもんです。次のきっかけはやはり参院選ですかね-。民主党が過半数取ることだけは阻止したいですが、さて、どこに入れるか、悩ましいところです。
by PAPAです (2010-06-24 21:00) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
サッカー勝利よかったです。
筆者も早起きして応援しましたよ。
今日の試合などを見ていると、世界水準ですよね、日本で世界水準ではないのは政治家と既得権にしがみつく国民とマスコミでしょうか?
by AI リサーチ (2010-06-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。