SSブログ

株式 喫茶〈689〉 [カフェタイム]

☆米雇用統計を控えて

日経平均は小反落、TOPIXは続伸でした。
売買代金は1.07兆円、売買高15.7億株と昨日より減少し見送りムード。
来週は9日~10日で日銀政策決定会合で円高阻止ができるか?
10日のFOMCで追加緩和策はあるか?
今晩の米雇用統計後の反応は?
材料盛り沢山で、今月の注目日9日を向かえ、10日は新月となっています。
来週の動きに注目です。
(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

大変ご無沙汰してます。
私は今日から仕事がお盆休みに入ったので、久しぶりに相場と向き合おうとしましたが、ここ最近の特徴のように、日中の値動きが少なく、相場に参加しようにも動きがつかめず、結局何もしませんでした。本当に方向性が見えない相場が続きますね。個人的にはもう少し方向性が出るまでのんびり構える予定です。
来週は実家に墓参りに行ってきます。渋滞にはまらないことだけを祈っています。

by PAPAです (2010-08-06 22:02) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
夏休みですか、いいですね。のんびりお休みください。
相場は新たな材料待ちの状況が続きますがドル円も円高方向になっており来週の日銀の動きは注目しています。


by AI リサーチ (2010-08-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。