SSブログ

株式 喫茶〈700〉 [カフェタイム]

☆明日は満月ですが・・・

昨日の15分の電話会談の反応は予想通り、ドル円は約15年ぶり、ユーロは約9年ぶりの円高でした。
日経平均も年初来安値を今日も更新し、1年4ヶ月ぶりの9000円台割れでした。
民主党政権の言葉の遊びにはもう付き合えないということでしょう。実行力がないことがマーケットに見透かされているようです。
とりあえず、日経平均は8700円空8800円レベルで止まるか注目です。
今は急いで買う材料も皆無ですから・・・

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

大変ごぶさたしてます。ちょっと忙しかったもので・・・
ところで、この無政策政府はどうにかなりませんか。野田財務大臣は態々記者発表して、円高対策に何も言及しないなんて、何で記者会見したんでしょうか?
おかげで、23時現在で、$¥は83円台、€¥は106円台、NYダウは140ドル安・・・
明日の日経は一気にAIさんの予想する水準まで行ってしまうかもしれませんね。しかも過熱感なしに・・・
そろそろ重い腰を上げて、買いに出ようかと思うのですが、あまりにも対応ができない政府に不安を感じております。
by PAPAです (2010-08-24 23:14) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンなさい。
民主党代表選に小沢さんが出馬しますね、路線の違う人が表向き挙党一致とかいってるよりも、はっきりとあなたとは違うんですっとやったほうがいいと思います。どうせ、参議院では過半数はないんですから・・・
最後に、鳩山前首相とは本当にわけわからない人ですよね。。。
by AI リサーチ (2010-08-27 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。