SSブログ

9月の注目日〈2010〉 [予測]

☆来月の株式注目日:9月8日(水)と9月22日(水)

『8月の注目日』は8月9日(月)と8月23日(月)でした。

結果は

・8月9日(金)は、売買高12.5億株と今年最低でした。
・8月23日(月)は、日経平均もTOPIXも年初来安値を更新し、この日から株安、円安が本格化しました。やはり菅総理と日銀総裁の15分の電話会談は無策を通りこしていました。
9月はメジャーSQや民主党の代表選もあり、また各国中銀の金融政策も注目されます。そろそろ買いのタイミング待ちに入ってもいい頃かも知れません。

9月の満月は23日です。新月は8日となります。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

いやー下がりましたねー。ここまで反応しますかねー。まあ、押し目を待っている身としてはありがたいのですが、どこが押し目でしょうね。目を付けいている株は今一つ下がり切っていないので、強欲な私としては二の足を踏んでおります。

by PAPAです (2010-08-31 23:24) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
そろそろタイミングはタイミングなのだと思いますが、時間はたっぷりありそうですね。とりあえず次の首相が決まらないとこの国を買っていいのかわかりません。。。
by AI リサーチ (2010-09-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。