SSブログ

株式 喫茶〈748〉 [カフェタイム]

☆小幅に反発

昨日は早めの忘年会で、飲みすぎで今日は一日中ボーとしてました。

今晩のNY市場は休場ですが、今月も後3営業日1万円台をキープして12月に突入できるでしょうか?
過熱感は目立ってきていますが・・・

今日の売買代金は1.2兆円、売買高19.2億株で、もう少し売買が活発になってほしいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

ごぶさたしてます。日経は底堅いですね。このままどんどん上がっていくとは思えませんが、でもこうやって小休止しながら、徐々に下値を切り上げて行ってくれることを期待してます。
個人的には漸く年初来の含み損が解消したところです。ここからがスタートみたいな感じになってます。
さて、そろそろクリスマス商戦が始まりますね。我が家の近所にある家電量販店では連日エコポイントの駆け込み需要で大盛況のようです(おかげで道が混んでいい迷惑)。
で、ちょっと心配なのはエコポイント半減までにお金を使い切った方々はクリスマスを地味に控えめに過ごす可能性があることです。家電関連以外の産業のクリスマス商戦は結構厳しくなるかもしれませんね。
by PAPAです (2010-11-25 22:17) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
目に見えて買える材料がない状況での上昇ですね。
筆者は、買い難い相場なので意外に強い相場が続くと思っています。
民主党政権の無策、先延ばしもそろそろ限界ではないでしょうか?政治のほうは年明けにかけて波乱があるかもしれませんね。
by AI リサーチ (2010-11-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。