SSブログ

株式関連図書〈368〉 [おすすめ]

☆会社四季報は明日発売されます


会社四季報 2011年 04月号 [雑誌]

会社四季報 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2011/03/14
  • メディア: 雑誌



会社四季報プロ500 2011年 04月号 [雑誌]

会社四季報プロ500 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2011/03/14
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

いやいや大変でした。金曜日からこの四日間で、合計60時間も会社にいました。
幸いなことに、私の周りでは亡くなった人はいませんが、大変な災害ですね。
大変な災害に直面された方々に比べれば、私の受けた被害なんぞは、株が大幅に下がり、円も買われ・・・踏んだり蹴ったり・・・といった程度ですハハハ。
でも、日本は復活しますよ。絶対に!  だから追加で購入したいのですが、手元に余裕資金がなく、残念ながら追撃できません。
会社の仕事も大変なので、投資はのんびりと、日本の回復を待つことにします。
by PAPAです (2011-03-14 20:51) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
今日の下げは激しかったですね、私も朝のこない夜はないと思いますので売られすぎたところは買いたいと思っています。
まずは、原発のニュースが落ち着くことが必要ですね。
by AI リサーチ (2011-03-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。