SSブログ

株式関連図書〈369〉 [おすすめ]

☆アメリカの「中国封じ込め作戦」がついに始まった!

日米同盟の再構築が、日本の経済風景を一変させる著者独自の視点で描く、元気が出る日本経済論。

「失われた20年」の終わり ―地政学で診る日本経済

「失われた20年」の終わり ―地政学で診る日本経済

  • 作者: 武者 陵司
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

地震のあった日からサラリーマンとしての仕事が大忙しで、3回も徹夜勤務があり、ちょっとへばってます。
被災地の方々のご苦労に比べるべくもない些細な苦労ですけどね・・・
災い転じて福となれ・・・です。これほど激しい被害を受けるのは、めったにないこと。ここからの復興には政治、財政の外科的治療を施して、戦後復興なみの飛躍をするチャンスがあるように感じてます。

by PAPAです (2011-03-19 22:14) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
また、お仕事お疲れさまです。
この連休で原発のほうも少し明るいニュースが出てきています。
民主党政権も災害は会議室で起こっているのではなく現場で起こっていることを理解して正しい判断をしていってほしいと思います。
テレビだけで発言している口先だけの政治家には、有権者は今回の災害時の対応を見て厳しい判断を選挙で示すことになるだろうと思います。
by AI リサーチ (2011-03-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。