SSブログ

株式 喫茶〈838〉 [カフェタイム]

☆英米市場休場で参加者なし

今日の売買代金は0.9兆円、売買高13.8億株と超閑散で小幅続落でした。

菅政権への内閣不信任案が話題ですが、野党は今週中に提出するべきだと思います。
基本的な数では否決されるはずです。民主党の口ではあれこれ言うけれど、実行力のない政治家に踏み絵をさせるなら早いほうがいいと思います。
与党議員は不信任案を否決しておいて、その後菅政権に文句をいうのは許されません。
意見対立のあるものは、決めないのが民主党の美学ですが、それではこの先何も実行できません。
総選挙となっても、どうせ国会延長しないつもりだったのだから政治空白にはなりません。
もう一度有権者の声を選挙で問わなければこの先何も前に進まないのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。