SSブログ

拝啓 個人投資家様〈93〉 [雑感]

☆靴が合わなければ替えればいい

いよいよ、内閣不信任案が提出されました。
明日の採決に注目ですが、可決されれば総選挙でしょうし、否決されれば小沢さんの影響力も限界が見えましたからこれかは、挙党一致より自民・公明の修正案を丸呑みしてどんどん進めていけば良いと思いますから、どちらにしても日本の政治にとってみればプラスです。

日本人は我慢強いですから、合わない靴を痛いのを我慢して履いています。
しかし、山登りの途中だったとしても、靴が替えれるならば新しい靴に替えるべきです。
そのことによって、動きやすくなったり、速く歩けるようになったりするのですから。
小泉首相以降の首相は自民党靴店店員のおすすめだったり、民主党靴店のお薦めだったりでしたが、実際履いてみるときつかったり、痛かったりでした。
そろそろ、自分たちで靴選びをしたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。