SSブログ

拝啓 個人投資家様〈98〉 [雑感]

☆日銀金融緩和

長い間、円高、デフレを放置してきた日銀がついに政治の圧力?で僅かだが緩和した。
しかし、数年前に日銀副総裁の候補をインフレターゲット論者だといって認めなかった民主党が・・・インフレターゲットと言っている。
まったく、無知の政権による無駄な時間が続く、筆者は民主党政権になって、彼らの政策にコメントする気がなくなった。
言葉のの遊びで、どうせ実行されないものをどうこう言ってもしかたがないと思うからだ。
しかし、最長、後1年半で日本は変わる。
もう二度と民主党が政権につくことはないだろう、ここまで日本を無力化した民主党の議員は次の選挙で厳し評価を受けると思う。
特に、北海道選出の元首相が当選するかが、有権者の意識をはかる上で重要だ。

今日の、日経新聞朝刊の大機小機にかいてある、今回の民主党の増税は自分達の「大盤振る舞いの後始末」「マニフェスト(政権公約)失敗のツケ」に筆者は共感します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。