SSブログ

拝啓 個人投資家様〈100〉 [雑感]

☆あるべき姿 26日午後3時


週末のテレビの報道は見るに耐えない内容でした。
54人がどうしたと大好きな積み木を出して・・・
国民に伝える内容はそんなことなのでしょうか?

政権の評価は民主党が自分たちでするものでもなく、
有権者がするものです。
自分たちでいくら評価しようと国民(有権者)が評価しなければしていないのと同じです。
今の閉塞感で民主党政権を評価する人がどれだけいるのでしょうか?
反対した人たちの処分をどうするかで今後が決まります。
だれのために政治をしているか良く考えるべきです。
意見の違う人たちが分裂していないことが今の政治の閉塞感をもたらしていると思います。
そうした人々を除名もできないようでは、この先なにもできないでしょう。。
そろそろ、はっきりさせる時期ではないでしょうか?

明日の3時が投票のようですが、反対するなら自身の考えで反対すればいいし、党の意見に従わなかったなら除名は当然でしょう。
もう、正直ものが馬鹿をみる世の中から脱却しませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。