SSブログ

拝啓 個人投資家様〈115〉 [雑感]

☆野党?

麻生財務大臣の発言からG20では特に日本批判はでないようです。
寝て起きたら、ドル円100円台なんてこともあるかもしれませんね。。

マスコミが野党共闘とか選挙協力とか野党が一つになるべき論調です。
筆者は民主党の議席が増えるぐらいなら、自民党が増えたほうがいいです。
世論調査の結果もそう出ていると思います。
筆者の支持するみんなの党や日本維新の会がなぜ、反自民でなければいけないのでしょうか?
民主党、社民党、みどり、生活などは考えが近いので共闘すればいいと思いますが。。
参議院選挙まで、野党として抵抗勢力化することでみんなの党にも維新にも得なところはないと思います。
ぜひ、考え方を変えて日本改革を加速させるように安倍政権を突き上げていって欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。