SSブログ

株式 喫茶〈1179〉 [カフェタイム]

☆記録的大暴落

明日が今月の注目日でしたが、今日が記録づくしの1日になりました。
1143.28円下落して、下落幅は13年1ヵ月ぶりの歴代11位。
下落率7.32%は歴代10位です。
日中値幅1458円は2000年4月以来の大きさ。
売買代金5.8兆円、売買高76.5億株は過去最高でした。
値下がり銘柄数1691も2007年3月以来の多さです。

朝方は15900円半ばまで上昇しましたが、筆者もフシと思っていた16000円をほぼ達成して利食い売りが大きくでたようです。特にヘッジファンドの決算売りのような気がします。
日本のマスコミは訳が分からないまま、しばらく大騒ぎとなるでしょう。
今月のスタートが13800円でしたから、その辺はが下値目処だと思います。
海外市場も同じ動きとなるでしょうから、しばらくは下値探りとなると思います。
筆者は買場探しと捉えてじっくりのぞみます。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。