SSブログ

株式 喫茶〈1515〉 [カフェタイム]

☆押し目待ちに押し目なし?

5月はSell in May とはならず、筆者の月初の押し目買いもワークし仕込んだ出遅れセクターもいい動きとなりました。
今日は一時20500円に乗せるなど強い動きが続いています。
もうしばらく、この動きは続くと思っています。

今月は今日で終了して、明日から旅行に行ってきます。
来週からの6月相場で21000円回復もあると期待しています。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

papaです

大変ご無沙汰してます。
いやいや驚きました。継続は力なり。まだ、続けておられたのですね。
私はここ6年ほどは、ほとんどポジションを“ほったらかし”でした。その間、大幅に落ち込み、今足元は+に転じました。何もしていなかった結果、+に転じていたということで、結果オーライと思っています。
あと、1年ほどで仕事を首になりそうですので、その後に備え、今から、少しずつ投資を復活しようと思います。
これからも、AIさんのコメントを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
by papaです (2015-05-31 11:52) 

AI リサーチ

papaさんコメントありがとうございます。
細々と続けております。
また、ぜひ相場に参加ください。
by AI リサーチ (2015-06-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株式 喫茶〈1514〉大和の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。