SSブログ

株式 喫茶〈1533〉 [カフェタイム]

☆三空叩き込みは買い向かえ

今日もすごい暴落です。。レバレッジをかけていた向きには日々厳しい状況です。
売買代金4.1兆円、売買高39.5億株の大商いで捨てる神あれば拾う神ありでしょうか・・

筆者も落ちるナイフはつかむなの格言を無視して、酒田五法の三空叩き込みは買い向かえで買ってしまいました。
筆者の重要な指標である1年移動平均レベルで買いました。
日経平均の1年移動は18550円レベル、TOPIXは1500レベル、コア30は760レベルです。
それぞれ、終値で割ってしまいましたが、後5営業日でこのレベルを回復して9月をむかえられれれば、いい押し目だったということになると思っています。

さて、どこまでさがる~の恐怖は明日もまだ続きそうですが、もうはマダ、まだはもうです。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
タグ:暴落
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。