SSブログ

株式 喫茶〈193〉 [カフェタイム]

☆TOPIXは4日続伸、売買高・売買代金は低調

 海外が休日だったこともあり東京市場は閑散でした。
 一時、12500円を上回ったものの引け値では維持
 できませんでした。
 今晩の米国市場が注目されます。

 今日、町村官房長官は政局打開のために衆議院解散
 に踏み切る可能性について質問され、以下述べました。
 「解散してここで空白を作ることに意味があるのか」

 筆者は今も空白だと思うので、解散により民意を問うべき
 と思います。予想通り福田さんの指示率が3割を割れて
 きました。政権も早くも末期症状です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。