SSブログ

株式 喫茶〈336〉 [カフェタイム]

☆再び反落して9000円割れ

上げ下げで方向感のない展開が続きます。
今のところ、三角持合でエネルギーを蓄積している感じです。
今週末13日は満月です。14日は今月2回目の注目日となって
いますので、そろそろ動きだすタイミングとなるのではないで
しょうか?

問題の多い給付金も、所得制限なしで決着しましたが、混乱させ
た与謝野経財相はお咎めなしですか?1週間以上混乱させたの
はこの人ですが・・・しかし、どうやって配布するのでしょうか?
銀行口座に振り込みといわれても、後期高齢者の引落し事務
などを見ていると大丈夫かなと思ってしまいます。
今日の朝日新聞の世論調査で内閣不支持率が支持率を上回り
ました。毎日、読売、朝日と同じ傾向が続きます。
民主党は、あまり田母神前空幕長の件を深追いしないほうが
いいと思います。それより経済政策無策を攻撃したほうが世論
の同調をえられるのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。