SSブログ

株式 喫茶〈392〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は小幅反落

今日設定のキャピタル日本株式ファンドは設定上限2500億円
に対して22.7億円と低調でした。
明日も以下3本の投信設定がありますが期待薄のようです。
・インベスコ日本株式オープン 設定上限1000億円
・次世代環境ビジネスファンド 設定上限500億円
・AXA日本割安株戦略ファンド 設定上限1000億円

本日発表された投資主体別売買動向では、外国人は売越しを
継続で、現物3568億円、先物349億円となっています。
信託銀行は買越しを継続で、現物2707億円、先物471億円で
す。個人投資家は現物1598億円、先物171億円の買越しでした。
いよいよ明日で2月も終わりです。予算通過後の政治動向は
どうなるのでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

衆院を予算が通過したら自民党内で麻生下降ろしが始まる・・・とニュースで言ってました。
  で
降ろした後に誰があがってくれるのでしょうか・・・
麻生さん自身はまだまだ頑張るつもりで日程を入れているらしいですね。3月上旬に解散がなければ、6月ぐらいまでタイミングがないとのこと・・・そこまで株の低迷を引っ張られると、年内の回復が望めなくなるような・・・

あっそうそう、薄型テレビは40インチ以上の方が小さいものより値下がり率が高いように思いますよ。50インチも3日で慣れますから大丈夫です・・・。迫力ありますよ、50インチで観る「ピカチュー」は・・・
by PAPAです (2009-02-27 00:11) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。

2/27日のブログで朝日新聞の社説を紹介していますのでご一読ください。
TVはもう少しひきつけてからにします。
来週は政治も株式市場も面白いかもしれませんね・・・

by AI リサーチ (2009-02-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。