SSブログ

株式 喫茶〈438〉 [カフェタイム]

☆米国市場の大幅高、円安で大幅反発

昨晩のNY市場の大幅上昇やドル円が円高一服した
ことから昨日の下落分を取り返しました。
当面は9000円から9500円のボックスで推移しそう
な感じです。

昨日の注目日は9000円割れとなりましたが、次回の
注目日27日はどうなりますか・・

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

いやーハトぽっぽ大臣は調子にのてますねー。意地でも西川さんの社長再任を阻止したいんでしょうねー。でも、西川さんをやめさせた場合に後任は民間からは無理でしょ。そうなると郵政OBなどから適当な人を選んで、昔の郵政に逆戻りすることになるんでしょうね・・・
ハトぽっぽ大臣は何をしたいんでしょうねー。総選挙では負けるでしょうから、あとは兄ハトぽっぽにバトンタッチするつもりでしょうか。
せっかく民間の景気は底固めの雰囲気が出てきたのに、政治によって不況に逆戻りですかねー。

by PAPAです (2009-05-19 22:42) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
鳩山さんをはじめ、麻生内閣は時計のはりを戻す政策のオンパレードですよね。残り少ない政権なのですから、不要不急のことは選挙終了後にお願いしたいものですね。
by AI リサーチ (2009-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。