SSブログ

株式 喫茶〈520〉 [カフェタイム]

☆騰落レシオ63.74%でそろそろ・・・

東京株式市場は続落でしたが、今日はユニクロのおかげで下げ幅を縮小しました。
日経平均ではファーストリテイリング(9983)の効果は約70円ありました。
売買代金は1.2兆円、売買高は19.4億株と盛り上がりません。

主な指数の下落率は
日経225     -0.59%
TOPIX      -0.84%
TOPIXコア30  -0.37%となっています。

今日のところは金融株の反発がコア30の下げを小さくしたようです。
今週末が今月の注目日でSQ算出日となっていますが、その辺りがいいところかもしれません。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピグモン

お世話になっております。騰落レシオの存在も初めて知り、麦わら帽子を買うのに冬を感じるには様々な角度からの見方が必要なのだと勉強させられております。為替も停滞しているのも気になります。動けば雪崩がおきる様にも感じますし、難しいところですが、肌で感じて相場の勘を養いたいです。チャートどうりにいかないのも株の面白い所ですしね。しかし、個別で金融を買うには早すぎたようでした。これまた勉強です。セクター選びも大切ですね。
by ピグモン (2009-10-06 02:25) 

AI リサーチ

ピグモンさん いつもコメントありがとうございます。

相場の方は、なかなか鈍い動きですね。
しかし、筆者は民主党政権は思ったより改革志向だと最近感じています。改革・改革と叫んで何も進まなかった安倍政権以降と比べてダメもとで応援したい気持ちです。
これで、社民党・国民新党の主張に影響されなければ・・・
先日、小泉元首相も同じような印象の発言をされていたようですが、民主党が本物か年末までにはっきりするはずです。しっかり注目して見たいと思っています。



by AI リサーチ (2009-10-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。