SSブログ

株式 喫茶〈527〉 [カフェタイム]

☆NYダウは10000ドル台回復

今日の東京株式市場は海外株高を受けて寄付きから25日移動平均線をクリアしてきました。
テクニカル的にも短期日足パラボリックは今週買い転換しており、MACDも買いシグナルが点灯しそうです。

主な指数の上昇率は
日経225      +1.77%
TOPIX       +1.09%

今朝の朝日新聞の記事で、BNPパリバ証券に業務停止検討との記事がでていました。
BNPパリバは日経先物を10000枚強売建ていることから、建玉の動向が注目されます。
今日のところは、売越しだったようですが・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ピグモン

お世話になっております。前原さんのハブ計画には絶賛です。皆が見て見ぬふりをしていた所をズバッと斬り込みましたね‥改革って目の前で見れるんですね。自民党のやっている事は目で見れませんでした。今、歴史の節目にいるんだなぁって強く感じました。私利私欲に負けず、それぞれの役割に全力投球しているスタイルは皆が望んでいた姿だと思います。私の持っている個別は元気がありませんでしたが、少しお休みも混ぜながら上に行って欲しいです。ドルの動きも気になる所です。90ドル91ドル、この辺は重そうに感じます。
by ピグモン (2009-10-15 23:40) 

AI リサーチ

ピグモンさん コメントありがとうございます。
どうも日本のマスコミは何をしてもマイナス面を強く報道するようですね。森田県知事の千葉県は怒りますよ!は千葉県民をさしているのでしょうか?
概算要求は要求なのに大騒ぎです。毎年8月ごろの概算要求でこんなに大騒ぎしていたでしょうか?大きな政府の民主党ですが、無駄をなくしたうえで大きな政府にするのでしょうから国土交通省の要求がマイナスなのは立派です。
一部大臣で官僚に取り込まれそうな方もいるようですが、核になる方々が確りしていれば改革は進むと思っています。
by AI リサーチ (2009-10-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。