SSブログ

株式 喫茶〈570〉 [カフェタイム]

☆2010年 株式市場スタート

反発して始まり、東証の新システムも無事スタートしました。
商いは超閑散で特に全日立会いとして初めての大発会後場はまったく動きがなく、うたた寝してしまいました。
売買代金は0.7兆円、売買高12.9億株となっています。
閑散商いだったのでシステムの高速化の実感はありませんが、終値の算出の速さは高速でした。
日経平均 終値は10654.79円で昨年来高値をやっと更新しましが、そうした中でも金融株は下げ基調で相場の重しとなってしまいました。
とりあえず、高値更新で始まった寅年相場ですが、千里を走るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。