SSブログ

株式 喫茶〈715〉 [カフェタイム]

☆FOMC明け、円高進行で続落

今日は注目日でしたが、ドル円は85円割れとなりました。
しかし、売買代金、売買高ともに日々商い減少してきておりやはり昨日の9700円のせでいったんの高値となってしまったかもしれません。
今日はお月見ですが、月はまんまるです。

明日から気温は本格的な秋となるようですが、マーケットは様子見がつづくのでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

この状況下で方向性を出すためには、やはり政治の具体的な活躍が必要なんですかね?
日本のようにめったに立派な政治家が出てこない国では、政治に頼らずに経済の立て直しをしてほしいのですが、無理なんですかねー。

by PAPAです (2010-09-22 22:26) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
10月は例年厳しい相場になりますが、臨時国会で相変わらず実効性のない政治が続けば厳しさはなおさらですね。
筆者は菅さんの静かな政策転換を期待しています。
最近の発言になんとなく、政策転換したそうな雰囲気を感じます。
by AI リサーチ (2010-09-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。