SSブログ

株式 喫茶〈796〉 [カフェタイム]

☆日経平均日足パラボリックは売り転換

昨日同様リビア情勢等から続落となりました。
売買代金は1.79兆円、売買高25.4億株と大商いです。

このところ、長期金利が低下ぎみですが民主党のバラマキ政策の終了を先読みしているのでしょうか?
今日の党首討論で、自民党は「小手先の修正や国会戦術で通すのは、百害あって一利なし」
「お互いに堂々と国民に問うてリセットしていくことが早道だ」と言っていました。
一方、菅総理は「予算も通さず何もしないで解散することが、本当に国民にプラスになると思って主張しているのか。国民に、歴史に対して責任が持てる行動を取ってもらいたい」と反論しました。
しかし、「何もしないで」ではなく「何も出来ないで」時間を無駄遣いするなら一日も早く国民の支持を受けた政策を実施してほしいと筆者は思います。
増税して子ども手当てを満額ほしいと思っている有権者がどれだけいるのか・・・

今日のNHKクローズアップ現代はリビア情勢ですが、クローズアップ現代の法則は今回もワークするのでしょうか?今週中の動きに注目しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。