SSブログ

株式 喫茶〈797〉 [カフェタイム]

☆3日続落で合計400円超の下落

結局2月相場は行って来いになりそうです。
今日も商いは活発で、売買代金1.7兆円、売買高25.7億株です。
主な指数の下落率は
日経225    -1.19%
TOPIX     -1.34%
TOPIXコア30  -0.97%となっています。
とりあえず、10300円レベルでは買い姿勢で臨みます。

本日発表の投資主体別売買動向では、外国人は現物4831億円の大幅買越し、先物は1137億円の売越しでした。
信託銀行は現物562億円売越し、先物は170億円買越していました。
個人は現物2942億円、先物も271億円売越しています。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

ご無沙汰してます。
いやいや結構下がりますね。アフリカや中東でこんな革命騒ぎになるとは予想しておりませんでした。いやいやせっかく積み上げた利益が無くなってしまいました。
もっと資金に余裕があるならば買い増すのですが、それほどの余裕もなく、まあ様子見とします。
日本の国民も政治に不満があるのは、ある意味ではアフリカや中東の国々とさして変わらないかもしれません。だから、革命を起こしてくれるようなリーダーの登場を期待したいのですが・・・
by PAPAです (2011-02-24 22:56) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
中東や北アフリカはソ連崩壊の時みたいになってきましたね。
日本の政治は、何もせず時間ばかり浪費しているようです。自分の思ったことを主張して有権者に受け入れられなかったらしょうがないと思いますが、やりたいことをやるより、政治家でいることが大切なんですかね。そんなに居心地がいいなら、まずは国会議員の既得権をなくすことでしょうか?
by AI リサーチ (2011-02-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。