SSブログ

拝啓 個人投資家様〈88〉 [雑感]

☆統一地方選挙前半戦を終えて

事前の予想通り、今回の選挙は低投票率でした。
しかし、結果を見ると有権者の民意はある程度示されたように思います。
マスコミは各政党の得票率を示していますが、筆者は立候補者に対する当選者の率を見るべきではと思っています。
今回の選挙では、筆者が支持しているみんなの党が政党では唯一勢力を拡大し躍進しました。
地方選の結果で首相のクビが飛ぶこともないと思いますますが、民主党は自分達の政策が国民の支持を得ていないことを理解すべきです。
政権に居座るのなら、鳩山前首相から続くバラマキ政策と言葉の遊びで実効性のない対応を止めることが必要でしょう。
それが、できないなら復興も何もできないでしょうから、ますます日本は沈んで行ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。