SSブログ

株式 喫茶〈1566〉 [カフェタイム]

☆年足は5年連続陽線

申年は激しい下落がありましたが、終わってみれば日経平均は0.42%上昇でした。
筆者のポートフォリオはトランプ効果で年間4.58%上昇で締めくくれました。

12月の月間パフォーマンスは日経平均4.4%に対して4.8%上昇とアウトパフォームできました。
いよいよ酉年がスタートします。
干支では引き続き騒ぐですが酉年は上昇が多いようです。

来年は積極的にリスクテイクして波にのりたいと思っています。

本年も愛読いただきありがとうございました。
タグ:年足
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。