SSブログ

株式 喫茶〈1584〉 [カフェタイム]

☆10月は記録的な上昇

10月の株式市場は大幅上昇となりました。

日経平均は+8.13%の上昇、筆者のポートフォリオは上昇はしたものの

大幅にアンダーパフォームで+4.65%でした。

特に最終日の今日は大やられでした。

明日から11月相場がはじまりますが、この相場は通常の予測では測れない何十年に1回の大相場の前触れと思っていますので、引き続き強気継続します。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

PAPAです

今回の上昇においても、待ちきれずに昨日利食ってしまい、今日の暴騰を逃してしまいました。あー残念!
頭と尻尾はくれてやれ! と言っても、頭で1/3、尻尾で1/3くれてやると、残りの利益は1/3しか残りません。今月はもう少し我慢強くいければいいのですが・・・
by PAPAです (2017-11-01 23:21) 

AI リサーチ

PAPAさんコメントありがとうございます。
今回の上昇は大相場の始まりと思っているので、またチャンスはあると思います。
あくまでも筆者の相場感です。
by AI リサーチ (2017-11-04 15:03) 

PAPAです

個人的には少なくとも年内は強気で考えていますが、何せ"チキン"なので、辛抱できずに直ぐに利食ってしまうので・・・。まあ、12月のメジャーSQに向けて買い場を探してみようかなと・・・。まあ、ぼちぼちいきます。
by PAPAです (2017-11-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。