SSブログ

株式喫茶〈1585〉 [カフェタイム]

☆23000円台目前

年初の筆者の日経平均今年のレンジは17000円~22000円でした。
予想レンジを上に突き破るのは、予想を始めて初めてのことです。

今回の相場は売り方には、買戻しのタイミングや踏むタイミングがなく厳しい状況です。
筆者は今日久々に現物ポジションはそのままに軽い売りヘッジを引けにかけて実施しました。
相場に対しては強気継続ですが、もうそろそろ短期の調整が入ると考えたからです。
値幅調整か時間調整か?
23000円は近くて遠いか?
週末のSQに向けて。。

(※)投資は読者ご自身で判断ください


タグ:売りヘッジ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

PAPAです

あらまあ、すごいタイミングでの売りヘッジですね。慧眼に恐れ入ります。私は先週末にナンピン入れてポジションを少しだけ増やしてしまいました(笑、笑、笑)。
by PAPAです (2017-11-14 20:13) 

AI リサーチ

PAPAさんコメントありがとうございます。
月内はもみ合いだと思いますが、筆者もヘッジポジションをはずして再度上昇相場狙いにしました。
(※)投資は読者ご自身で判断ください
by AI リサーチ (2017-11-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。