SSブログ

株式 喫茶〈1588〉 [カフェタイム]

☆24000円タッチ

年初の日経新聞の経済人のマーケット予想は1月中によく外れます。

今年は上限24000円としていた人が多かったですが、今日いったんブレイクされてしまいました。

筆者はここから6月中旬までは上値を切り上げる展開を予想しているので押したら買いです。

6月頃に高値をつけてたら10月までは1500円程度のレンジでもみ合いを予想。

11月以降2019年に向け再度上値切り上げの展開になると考えています。

はたし予想はどうなりますか。。。

(※)投資は読者ご自身で判断ください
タグ:今年の予想
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

PAPAです

AIさん、なかなか麗しい読みですね。その通りになればいいですね。
私は最近買うばかりで売るタイミングを計りかねています。
by PAPAです (2018-01-18 21:48) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
筆者は、昨年からの上昇は何十年に1回の大相場だと思っていますのでのんびり上がるのを待っています。
※投資判断は読者ご自身でお願いします。
by AI リサーチ (2018-01-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。