SSブログ

株式 喫茶〈388〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は続落し7162.90円が視野に

今晩のNY市場でのビックスリー等気がかりな材料も多く
日経平均は続落となりました。
昨年10月27日の終値7162.90円が接近してきました。
ザラ場での安値は10月28日の6994.90円です。

中川財務相が辞任しました。きっと風邪薬だけでは説明
できなかったのでしょう。
日本政府は先進国の中で「日本は軽症」だと説明してきました。
その処方箋は正しいのでしょうか?
国民の信頼を失った政権にこれ以上の対策をしてもらうことは、
お金と時間の無駄でしょう。

今日の「あらたにす」の新聞案内人のコラム
「経済の転落・・・犯人は政治だ!」はなかなか本質をついて
いると思います。
日本の経済が悪化したのは、国際的な金融バブルが崩壊した
ためで避けがたいことではあった。しかしサブプライム事件の
影響が軽微だった日本経済を、世界で最も深刻な不況国に
転落させた犯人は、日本の“政治”だと断定せざるをえない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。