SSブログ

株式 喫茶〈389〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は小幅反発

3日続落後も反発力は鈍く、日経平均の安値更新
は目前です。

今日発表された2月第2週の投資主体別売買動向では、
外国人は現物は1964億円売越し、先物は327億円の買
越しでした。信託銀行は現物を1397億円買越して、先物
は41億円の小幅売越しとなっています。個人は現物1537
億円、先物281億円ともに買越しています。

国民感情に敏感な小泉元首相が給付金の本会議欠席を
表明しました。様々な意見がマスコミから伝えられています。
世論は麻生政権と小泉元首相のどちらを支持するのでしょうか?
改革を後退させ、景気対策が必要なときに増税を議論していた、
麻生政権の罪は重いと思います。

来週の25日は新月です。この当りで政治に動きがでてくる
かもしれません。麻生政権が退陣となれば株価は1000円
程度はすぐに上昇するのではないでしょうか?
その時期が、早ければ3月上旬に廻ってきそうな感じです。
その時のために、安値拾いをそろそろ始めようと思っています。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。