SSブログ

株式 喫茶〈390〉 [カフェタイム]

☆TOPIX739.53は25年ぶりの安値

今日、東京株式市場は反落となりました。
日経平均はかろうじて安値更新していないものの、TOPIX
は1984年1月以来の水準まで下落しています。
麻生政権が続く間は、外国人投資家の売りは止まらない
ようです。為替も円安に振れてきており日本売りになる
かもしれません。

これだけ、自分の見栄のためだけに政治を私物化した総理
大臣は記憶にありません。どうしてもサミットに行くまでは
粘るつもりのようです。
筆者も郵政選挙で改革党に変身した自民党を信じて1票を
投票しましたが、安倍元首相によって気がつけべ抵抗勢力
中心の政党に変化してしまいました。自民党で改革の意志
がまだある政治家の人々は勇気ある決断してほしいもので
す。
今月の注目日は2月6日でしたが、今のところ今月の高値
になってしまったようです。来週から3月にかけてかなり
値動きの荒い展開になるのではないかと考えています。
まずは、安値拾いで対応しようと思います。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。