SSブログ

株式 喫茶〈394〉 [カフェタイム]

☆東京株式市場は大幅反落

日経平均の安値更新のカウントダウンが始まったようです。
今月はメジャーSQですからSQまでポジションの動きに注意
が必要です。
今日の売買代金は1兆円割れ寸前です。麻生政権が続く
限りお金の流入はないでしょう。
主な指数の下落率は
日経225    -3.81%
TOPIX     -2.92%
TOPIXコア30 -3.35%となっています。

今週は厳しいところに指値買いをいれていますが、今日の
ところは約定なしでした。今週1週間はじっくり待ちの姿勢
で安値拾いです。

(※)投資は読者ご自身で判断ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

PAPAです

いいですねー安値拾い。私も今日は値がつきませんでした。まあ、ゆっくりと待つことにします。
それにしても日経は元気がないですねー。麻生さんはまともに考えているのか。小沢さんも最近訳のわからない発言が続いているので、やっぱり期待できないでしょうし・・・
中国の江沢民さんは鄧小平さんから「国家主席をやれ」と言われた時に「小学生並みのことしかできないから・・・」と言って固辞したそうです。真意は知りませんが、能力もないのに首相になりたがる日本とは大違い・・・
ブレずに気概を持って政治をしてくれる政治家はいませんかねー
by PAPAです (2009-03-02 21:45) 

AI リサーチ

PAPAさん コメントありがとうございます。
ロスカットできない政治家ばかりですから・・・
どんなに頑張っても9月10日でリセットですから、気長に待つしかないですか。
中川秀直さんの議連はどうなったのでしょうかね?
鳩山総務大臣の暴走も勘弁してほしいと思っているのは筆者だけでしょうか?
by AI リサーチ (2009-03-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。