SSブログ

株式 喫茶〈478〉 [カフェタイム]

☆ナスダックはサイコロジカルライン100%まで後1勝

今日の東京市場は7日続伸で一時9800円台を回復しました。
昨日指摘した、一目均衡表(日足)の雲の上限を抜けてきま
した。
売買代金も約1.4兆円、売買高22.6億株と増加傾向です。
明日大きく崩れなければ5日移動平均と25日移動平均が
ゴールデンクロスとなります。

今晩ナスダックが上昇すると12連勝となります。サイコロジカル
ラインが100%となるのは、野村證券HPによれば、高安の出現率
を1/2とすると4096分の1で、16年に1回だそうですがはたして・・・

自民党は「反省」と「変化」だそうですが、何をどのように反省し、
何をどう変える?つもりでしょう。改革から既得権擁護に変化す
るのではないでしょうか?麻生首相が各種団体を訪問して支援
を要請している姿は、無党派を捨てて既得権側にアピールして
いるように思えてなりません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピグモン

ご丁寧な回答有り難うございます。奥の深い世界なので、特に私の様な初心者には注目日は参考になります。麻生さん頭を下げて回っている姿は痛々しいですね。民主党と自民党などから分かれたグループ・新党による連立政権‥この形がアンケートで多票を取っていました。変える事は物凄いエネルギーとリスクを抱えると思います。しかし、いい摩擦が起きて(私達の手で起こして)新しい日本が誕生してくれる事を望んでいます。私はリーマンショックがあった後に株を始めました。時期的にはセンスがあったのかもしれませんが、何せ下手な長糸でまだ利益が出せておりません(汗)このブログを参考にさせて頂いてから色々勉強させて頂き感謝しております。いよいよ注目日‥注視したいと思います。

by ピグモン (2009-07-24 12:24) 

AI リサーチ

ピグモンさん コメントありがとうございます。
ナスダックは昨晩12連勝を達成し、東京市場も3年8ヶ月ぶりの8日続伸です。
注目日で天井をつけてしまうのか、最後の9000円台となって来週からは10000円台の世界となるのか?
「もうはまだ、まだはもう」ですね。
うっとうしい天気が続きますが、マウンテンバイクの新車で自転車ライフを楽しんでくださいね。
by AI リサーチ (2009-07-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。